コンサート延期

by Shogo

先週は忙しかったので土曜日は朝から出かけずに「明治天皇」を読んで休息。長いし、他の本も同時に読んでいるのでなかなか終わらない。

夕方、ポール・マッカートニーのコンサートの為に家を出るが、途中の新宿駅でアナウンスで中止になった事を知る。ウイルスのために急病だそうだ。正確には中止ではなく月曜日に延期だが、出直せる私と違って遠くからきた人は大変だっただろう。途中から引き返して家で「明治天皇」の続きを読むが盛り上がった気分はどこかへ行ってしまった。

若干不安があるのは、このところ忙しいので月曜日に国立競技場に5時頃に行けるかということ。 やはり週末が良かったな。

You may also like

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください