毎日の雨降り

by Shogo

faceless5.jpg

今週はやっとお休み。このところ、週末も仕事が入っていることも多くて、ブログもやや放置状態。また雨が多くて写真も撮れていない。前にニコノスを買って撮り始めた雨の写真をまた始めようか。
読んでない本もあるし仕事もしなければいけないというのに日本がいなくなって寂しいFIFAワールドカップの録画を消化中。ともかくすごい試合とプレーばかりでテレビの前から離れられない。ブラジル・チリもすごかった。これからの試合が楽しみだ。
日本はというと批判とか次の監督で大騒ぎだが、しばらくそっとしてあげよう。自分たちがよく分かっているし一番悔しいのだから。こういうことを繰り返して強くなっていくのだ。日本が初めてFIFAワールドカップに出場してまだ16年しか経っていない。すぐに結果を求められてもとも思う。

You may also like

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください