自転車でゆったりの週末

by Shogo

ゴールデンウィークに入って天気の良い休日。都写美にでも行ってみようかと思ったが、あまり展示に心ひかれなかったので、家の周辺をふらふらと。キャパの写真展をやっているが、キャパは好きでもキャパの写真は特に好きでもないので行かなかったのだ。自転車のお供にカメラを持参したがシャッターを一度も切らなかった。

このところ、コダックのモノクロのフィルムの品切れが話題になっていたので先日、慌ててヨドバシをチェックすると取り寄せになっていた。それで長巻きを注文したが、結局は数日で届いた。品切れは杞憂のようだった。

水が温んできたので引き伸ばし機を本格的に稼働させなければいけなかったが雑用に追われて出来なかった。なかなか一日、暗室三昧の余裕がない。ちょっとテストしただけで本格稼働には至っていない。連休中の休みに日にやろうかなと思うが、難しそうだ。

You may also like

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください