腰痛とくしゃみ

by Shogo

昨日はプリントに集中してほぼ一回目終了。これからこのプリントをよく見て、次のプリントを追い込んで作るつもり。三回目くらいで完成と思っている。それよりも、もう少し撮影に出かけなければいけないようだ。何もイメージが無いところからプリントだけで写真は作れない。今のイメージよりもっと良いものを撮ってこなければ。

夕方までプリントしていたのだが、出かけなければいけない用があって新宿まで出かける。用を済ませた後で、写真の会に出かけてまた終電で戻る。寝たのは遅くなったが、例によってエルに起こされていつもの時間に起きてきた。エルは健康的だ。夜は早い時間から寝て、朝は決まって同じくらいの時間に目が覚める。

少し暖かくなってきたらくしゃみが続くようになった。花粉症の症状が始まったようだ。今年は例年の10倍の花粉の量だと誰かが言っていたが、本当のように感じるだけのくしゃみが出る。目下の問題は先週の忙しさのせいか腰が痛いのだが、くしゃみにのせいで余計に腰が痛くなる。今日は曇りのようだが自転車で軽く運動でもした方が良さそうだ。もちろんマスク着用で。

You may also like

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください