イチローはどうなる

by Shogo

フロリダのディズニーのホテルのスワンとドルフィンの2つのホテルでメジャーリーグのウインタミーティングが始まった。マー君がどうなるかが日本のメディアの焦点だ。楽天イーグルスの社長が現地の火曜日に着いて会話を始めるようだが、NYTによればマー君をポストしない可能性もあるようだ。ポスティングに上限ができたから気持ちは分かる。100億円近いお金がかかっていたのだ。

メディアの関心はマー君だが、個人的な興味はイチローだ。同じ記事によるとヤンキースは、2塁手、3塁手、先発ピッチャー、リリーフピッチャーを二人補強したいようだ。黒田はすでに契約済。イチローの去就はまだ不明だ。

できればヤンキースはイチローを手放して誰でも良いから内野手を穫れば良いのだ。イチローはヤンキースではなくて、毎試合出られるチームにトレードに出して欲しい。今年のイチローの不調(でないかもしれないが以前に比べれば良くない)の原因はもちろん年齢による衰えもあるが試合に出られないからだと思う。だから、試合に出られるチームに移れば調子も変わると思う。だから、トレードにだせよ、ヤンキース。

You may also like

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください