ようやく帰国

by Shogo

oxford.jpg

ようやく帰れる。空港のラウンジで時間をつぶしているのだが、本当は来週の準備があるのにやる気がでない。木曜日の夕方について金曜日働いたら土曜から神戸。それで来週の水曜日にはちょっと気の重いのが待っている。準備をしなくては思うのだが疲労か怠惰か全然進まない。帰りの飛行機の中でやろうと思っていたがその可能性は飲むに連れどんどん下がっている。

去年に続いてのホリーデーシーズンのロンドン。オックスフォード・ストリートの装飾も去年通りだ。今回の出張は会議ではなく、イベントだったから、来る前の準備も大変だったし、荷物も多くて疲れた。それなりの成果もあったから良しとしよう。

You may also like

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください