雨の京都出張

by Shogo
京都まで出張。2日間ともに雨の天気ですっきりしなかった。滞在時間は28時間程度。少し雨が止んだり晴れたりした時間があってたまたま空いている時間だったので京都の街を散歩した。タクシーの運転手さんとも話したが、連休後で旅行客が少ない時期だそうだが観光地に行かなっかから本当は分からないのだが街中は空いていた。ちょうど、京都フォトグラフィのイベントの期間だったが時間が取れずそれはパス。
思いついてイノダコーヒー本店までお茶をしに行ったがそこも空いていた。イノダコーヒーから北に上がって和久傳で西湖をお土産にとも思ったが保冷剤を入れても5時間が持ち歩きの限界ということであきらめた。まあ、通販でオーダーできるから買って帰らなくても食べられるから問題はないのだけど。
夜の新幹線で飲みながら帰って深夜帰宅。

You may also like

Leave a Comment

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください